2007年08月19日

金運神社に参拝して

金運アップに効果があると言われる、「新屋山神社奥宮」に
参拝してきました。

昨日は、何日かぶりの涼しい1日だったけど、今日はまた
逆戻りで暑かったー。
富士山のふもとは、少しは涼しいだろうとの期待も。

新屋山神社奥宮は、日差しは強いけれど空気がひんやりとして
やっぱり気持ち良かったです。
パワースポットのせいもあるのでしょうか。

富士山は、山頂付近に少し雲もかかっていたけれど
きれいに見えました。

新屋山神社奥宮を参拝しようとしたら、神社の方がいて
お祓いもしてくれました。
何だか、とても得した気分。

アメリカから始まった今回の株価暴落、世界の中でも
日本が一番の大暴落のようですね。
そんな株式マーケットが、1日も早くも元に戻って欲しい。
金運神社のパワーに期待です。

新屋山神社奥宮」に参拝の後は、「新屋山神社本宮」にも参拝。
新屋山神社マップ

参拝の後、お昼ごはんは吉田のうどんを食べた。

新屋山神社のある富士吉田市は、コシのある吉田うどんでも有名。
今回は、そのコシの強さを味わってきました。
確かに、讃岐うどんにも負けないコシの強さのうどんでした。
おいしかった!
ぜひ、また食べたい。

しかし、富士吉田市のうどんや全般に言えるようなのですが、
「うどんの値段が安い!」
そして、
「営業時間が短い!」。

うどんは、普通で350円ほど。
営業時間は、午前11時から午後2時や3時までが多い。
これでちゃんと、経営が成り立っているというのにもビックリ。


posted by dream at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運・開運アップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。