2007年05月24日

口座開設で8千円!

ネット専業のジョインベスト証券。

手数料は、業界最低水準。
IPOは、100%完全抽選。
高機能ツールが無料。
など、他にもいろいろお得で便利な証券会社。

ジョインベスト証券が出来た時に、口座を作ろうかなぁ
と思いながらも作っていなかった。
でも、今になると逆にそれが良かったかも。

と言うのは、今口座開設キャンペーンをやっています。

口座開設して、5万円を入金すると⇒5000円がもらえます。

さらに、家族や友人を紹介すると⇒3000円がもらえます。

キャンペーン対象期間は、2007年6月29日(金)までです。
まだ口座開設していない人は、ぜひこの機会におすすめです。

マネックス証券でも、同じようなキャンペーンやっています。
我が家では、「口座開設で6000円」に書いたように
しっかり、6000円いただきました。



それぞれの証券会社で、便利な機能や使いやすさがある。
口座開設すれば、それが無料で(有料もあるけれど)使えるのだから。

株を始めた時は、どの証券会社がいいのかも良くわからなかった。
家の近くにある、あるいはネットで名前の聞いたことのある
証券会社にどんどん口座開設してしまった。

今では、ちょっとちょっと後悔。
口座開設した後、まるで利用していない証券会社もある。
でも、口座管理料がかかるわけでもないのでそのままにしているのだけど。

ジョインベスト証券 
https://www.joinvest.jp/index.html?banner_id=jwd0001

「口座開設で6千円」  http://okane2.seesaa.net/article/29990913.html


posted by dream at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 証券会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。