2009年01月29日

お金は淋しがり屋

お金は、お金が好き』というのを以前ブログに
書きました。
また、「お金は淋しがり屋」でもあると。

だから、お金はお金がたくさんあるところに集まりやすい。
つまり、「お金持ちが、さらにお金持ちに」と「貧乏人の
ところからは、お金が逃げていく?!ということも言える。

ひとりでは小さな力でも、100人、1000人、1万人
集まったら大きな力になるのと同じ。お金も、複利の力で
多いほうが、より多く増やすことができる。

お金持ちになりたい人には、お財布はホテルだと思う。
お金はお客様、自分はホテルのオーナー。
オーナーは、お客様が気持ちよく過ごせるようにすること。

お金は口コミをする。お金が、お金を呼んでくるそうです。





posted by dream at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 金運・開運アップ
この記事へのコメント
はじめまして♪

数日前、ご利益・神社等で検索してこちらに辿り着きました。
とても楽しく拝見しました。

その後また何かお金に関する楽しいお話ありましたらアップしていただけると嬉しいです^^
Posted by えむ at 2009年03月19日 23:53
えむさん、はじめまして。
そして、こんにちは。

コメントありがとうございます。
残念ながら、お金に関する新しい話はありません。あったら、その時はもちろんブログにアップしますね(*^_^*)
Posted by 管理人dream at 2009年03月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。